BtoB/製造業向けセミナー グローバルで見込み客を開拓するウェブサイトに必要な施策とは?

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本セミナーの参加お申し込み受け付けは終了いたしました。
多数のお申し込みをいただきありがとうございます。

IoT、インダストリー4.0など製造業、BtoB企業を取り巻く環境は大きく変わりつつあり、ビジネスモデルの革新、対応が求められています。その中で、新規顧客の開拓、既存顧客のリテンションやアップセルをグローバルに実現するため、ウェブサイトは最も有効な手段の1つです。
本セミナーでは、先進企業の事例を交えながら、日本企業にとって今まさに必要な「ウェブサイトの活用」について、戦略・システム・マーケティングのそれぞれの観点から分かりやすくご説明します。
-本セミナーの参加対象-
・BtoB事業で新規顧客開拓を進めたい
・海外からの新規問い合わせが増えず困っている
・有効なマーケティング施策がわからない

 

開催プログラム
15:00 開場
15:30 セミナー開始
15:40


第一部 BtoB企業のWeb活用における典型的課題と対策
イントリックス株式会社 取締役/CTO  猪目 大輔

日本のBtoB企業のWeb活用ステージは、単なる情報発信ツールから戦略ツールへの転換期に入っています。本セッションでは、Web活用に積極的なBtoB企業が意識しているテーマや陥りやすい落とし穴とその対策について、事例を交えながらご紹介します。

16:20 osawasasn


第二部 グローバルウェブサイトに必要な「パフォーマンス」という視点
株式会社シーディーネットワークス・ジャパン  大澤 雅人

自社ホームページを多言語化することがゴールではありません。「スピード」が重要視される中、ウェブサイトは対象外になっていませんか?本セッションでは、日本企業で見落とされがちな「パフォーマンス」について必要な対策を、事例を交えながらご紹介します。

17:10


第三部 見込み客を育成するマーケティング技術最前線
SATORI株式会社  代表取締役 植山 浩介

米国はもちろんのこと国内でもウェブサイト、メール、ウェブ広告といった「非対面」での見込み客育成で成果をあげる企業が出てきています。本セッションでは、国内外での事例を交えながら、B2Bマーケティング技術の最新情報と、国内産マーケティングオートメーションツールSATORIのご紹介を致します。

 

開催概要
開催日時 2015年11月26日(木)15:30~ (15:00開場)
会場 住友不動産ベルサール 新宿オークタワー会議室
東京メトロ丸の内線 西新宿駅徒歩2分 ほか アクセスマップ
主催 イントリックス株式会社、SATORI株式会社、株式会社シーディーネットワークス・ジャパン
対象 製造業をはじめとしたBtoB事業者様

※同業者さまの参加はお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

定員 40名(定員に達し次第受付終了)
受講料 無料
セミナー運営事務局 株式会社シーディーネットワークス・ジャパン
マーケティング担当 増山、高橋
TEL 03-5909-3373
Email marketing@cdnetworks.co.jp

 

 

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