本セミナーの参加お申し込み受け付けは終了いたしました。
多数のお申し込みをいただきありがとうございます。
IoT、インダストリー4.0など製造業、BtoB企業を取り巻く環境は大きく変わりつつあり、ビジネスモデルの革新、対応が求められています。その中で、新規顧客の開拓、既存顧客のリテンションやアップセルをグローバルに実現するため、ウェブサイトは最も有効な手段の1つです。
本セミナーでは、先進企業の事例を交えながら、日本企業にとって今まさに必要な「ウェブサイトの活用」について、戦略・システム・マーケティングのそれぞれの観点から分かりやすくご説明します。
-本セミナーの参加対象-
・BtoB事業で新規顧客開拓を進めたい
・海外からの新規問い合わせが増えず困っている
・有効なマーケティング施策がわからない
開催プログラム
15:00 | 開場 |
15:30 | セミナー開始 |
15:40 |
日本のBtoB企業のWeb活用ステージは、単なる情報発信ツールから戦略ツールへの転換期に入っています。本セッションでは、Web活用に積極的なBtoB企業が意識しているテーマや陥りやすい落とし穴とその対策について、事例を交えながらご紹介します。 |
16:20 |
自社ホームページを多言語化することがゴールではありません。「スピード」が重要視される中、ウェブサイトは対象外になっていませんか?本セッションでは、日本企業で見落とされがちな「パフォーマンス」について必要な対策を、事例を交えながらご紹介します。 |
17:10 |
米国はもちろんのこと国内でもウェブサイト、メール、ウェブ広告といった「非対面」での見込み客育成で成果をあげる企業が出てきています。本セッションでは、国内外での事例を交えながら、B2Bマーケティング技術の最新情報と、国内産マーケティングオートメーションツールSATORIのご紹介を致します。 |
開催概要
開催日時 | 2015年11月26日(木)15:30~ (15:00開場) |
会場 | 住友不動産ベルサール 新宿オークタワー会議室 東京メトロ丸の内線 西新宿駅徒歩2分 ほか アクセスマップ |
主催 | イントリックス株式会社、SATORI株式会社、株式会社シーディーネットワークス・ジャパン |
対象 | 製造業をはじめとしたBtoB事業者様
※同業者さまの参加はお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。 |
定員 | 40名(定員に達し次第受付終了) |
受講料 | 無料 |
セミナー運営事務局 | 株式会社シーディーネットワークス・ジャパン マーケティング担当 増山、高橋 TEL 03-5909-3373 Email marketing@cdnetworks.co.jp |